スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.24 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オープニングセール3日目終了

    0
      オープニングセール3日目が終了しました。

      連日たくさんのお客様が来店していただきました(^_^)

      ありがとうございます!!

      明日でオープニングセールは終了となります。

      是非、一度遊びに来てください♪


      左はキッチンコーナーの入口です。
      右は今回の目玉!!

      『ペンストリート』です。
      10mの長さに筆記具が並べられています(^_^)
      自分にあったお気に入りのペンを探しにきてください!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.01.24 Thursday
        • -
        • 22:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        1日の午後になりましたけど、菊陽店に行きましたよ。延岡からだと2時間ちょいですね。
        場所が特定出来ずに、そちらに電話して到着しました。
        ほんと、店舗は広くて来店者も多くて、延岡で生活している自分達は「延岡のデサキですよ〜」って声出したくなる程に嬉しく感じました。
        又、R57を通る時には伺います。
        • shun
        • 2013/12/02 4:47 PM
        先日行きましたが、いらっしゃいませがうるさくて落ち着きませんでした。
        スタッフに質問してもわからず、結局放置されました。わからないのは仕方ないですが、放置せずわからないと言ってほしいです!!
        ラッピングも値札付いたままだったし、もう行きません!!!!
        • aaa
        • 2013/12/02 8:22 PM
        男性のスタッフがちょっと不潔。オシャレなお店に合ってなぃ。
        売り場が荒れてる。
        女性スタッフの香りがキツぃ。
        せっかく楽しみにしてたのに残念です。
        • YUI
        • 2013/12/02 8:40 PM
        想ってたより狭かったです。コスメ商品を買うのにレジが離れたとこにあり分かりにくくて不便に想いました。スタッフが一人の客を会計しその後にラッピングやメンバー入会の手続きの為に付いていってしまうのでレジが手薄に…5~6人並んでるのにレジ一人はどうかと想いました。同じ方が二回レジを打ってくれましたがワタシには入会のお勧めもありませんでした。商品は可愛らしくて良かったです。でもちょっと高いかなと想います。オープン直後で慣れないとは想いますが印象は良くなかったですね…残念です。
        • なでしこ
        • 2013/12/03 9:00 PM
        shunさま
        このたびは、ご来店ありがとうございます。遠いところからありがとうございます。宮崎の店舗とはまた違った店づくりをしています。まだまだ変えて行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
        • デサキ熊本菊陽店
        • 2013/12/03 10:03 PM
        aaaさま
        ご来店ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様への「あいさつ」が不快にならないように、お客様の耳の近くを通る時の声の大きさなど気を使っていけるように気を付けていきたいと思います。接客やラッピングなどご指導ありがとうございます。このようなことが起こらぬよう従業員に指導していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
        • デサキ熊本菊陽店
        • 2013/12/03 10:08 PM
        YUIさま
        ご来店ありがとうございます。従業員の身だしなみについて意見をいただきありがとうございます。率直な意見をこのような形でご指導いただきとてもありがたいことです。まずは従業員に今回の貴重な意見を共有しお客様が気持ちよく買い物をしていただけるように、身だしなみ指導に努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
        • デサキ熊本菊陽店
        • 2013/12/03 10:14 PM
        なでしこさま
        ご来店ありがとうございます。店舗の作りや従業員の対応などご意見をいただきましてありがとうございます。レジ対応などお客様をお待たせしとても申し訳ございません。日々レジ打ちのスピードやご案内のクオリティを高め、お客様にご迷惑をかけないよう努めていきたいと思います。まずは今回の意見を従業員にきちんと共有いたします。お客様の貴重な意見を一つでも解決していき、もっといい印象で楽しんでいただけるお店を目指していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
        • デサキ熊本菊陽店
        • 2013/12/03 10:21 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2019 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM